2005年01月31日

萌えキャラ度チェック

今日は占いではなくて萌えキャラ度チェックというのをやってみたよ。
よくわからん結果でした。

萌えキャラ度チェック!!
戻る

だんぴさんの萌えキャラ度は39モエ です
よって貴方はアンチ萌えキャラです
もっと修行を積んで、世界中のヲタ共を悦ばせなさい

統計上、最も萌える設定は「妹」なのです
「義理の」が付くともっといいでしょう

まずそこから攻めてみなさい
「お兄ちゃん」でもいいし、「兄様」でもいいです
個人的には「兄ちゃま」がいいです(ぇ
大切なのは身も心も「妹」になりきること
そうすれば、全国のお兄ちゃんは断れないはずです
いや、断れません。
可愛い妹の頼みを聞けない奴というのはお兄ちゃん失格です!!

絶好の機会です
これを気に「妹」ライフを楽しみましょう!! ブログ王
人気blogランキング




posted by さい at 21:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

新春句会

画像3 025.jpg(写真をクリック)今日は、銀座で新春初句会だったよ。

有楽町の駅を降りて空を見たら飛行機雲がひとすじ。
良いことが起きるような気がして、ちょっとウキウキした気分になったよ。
句会でも良い結果になるんじゃないかなーという期待感も増してきた。

けど、ところがどっこい、そうは問屋が卸さなかったねえ。
昨日、やっつけ仕事で作った、

モナリザの背後の森に北風(きた)吹いて

が一番評価されたのには 拍子抜けがして、なんかビックリした。
今月、渾身の一句、

月冴ゆる心ギザギザしてるのに

が、ま、これはこれでいいんじゃないの?という程度の評価だったので、
長島の空振りみたいに心が派手に尻餅ついた感じよ。
まいったね。
俳句は難しいわ。

でも、今日は隆さんに会えてめちゃ嬉しかったので 良しとするかな。
気持ちを入れ替えて俳句つくろっと!

posted by さい at 19:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

デパ地下占い

デパ地下占いというのをやってみたよ。
なんだかこのブログは占いがテーマになってきたみたいだね。

デパ地下占い
和菓子の伝統を引き継いだ気品や徹底した伝統を誇る老舗の味の様に、清潔感と気品にあふれ、上品マダムな性格のあなた。今一度、あなた自身に気品がないなぁと思うならば、日頃の自分を振り返ってみる必要ありです!一見、保守的に見えるあなたですが、実は時に突飛でもなく大胆にアイデアを出すことも!でもね、自分に自信がないのか…どうしたのかしら?アイデアを生かすことができないことも…。どーんと思い切って行動してもいいんですよ。あなたの行動に周りの人も応援してくれるでしょう。ブログ王
人気blogランキング


posted by さい at 09:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

中華まん占い

冬季限定中華まん占いというのをやってみたよ。
密かに想っている異性が9人もいる!とは 嬉しいことをいってくれるじゃん!

密かに想っている女性は至急名乗り出るように。

だんぴさんは お肉と野菜たっぷりジューシー豚まん 1個お買い上げです!

● お肉と野菜たっぷりジューシー豚まんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● だんぴさんを密かに想っている異性は、9人います。
ブログ王
人気blogランキング



posted by さい at 15:53| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ギター

仕事帰りに岡田屋モアーズのクロサワ楽器でマーチンのギターを舌なめずりしながら見たよ。
若い頃は目の飛び出るような値段に思えたものだけれど、今は何とかなりそうだという許容範囲の値段に思えるわ。
さすがに百万を超えるようなヤツは すげー!て感じだけどね。

大人買いしちゃおっかなーという衝動にかろうじて耐えて、エスカレーターをひとつ降りたら
タワーレコードやんけ。
自分の意思に反して足が勝手にずんずん行ってしまう。

気がついたらCDをこーんなに手にしていたよ。
親指と人差し指をいっぱいに広げて持つくらい。
枚数の割りに安かった。

キングス オブ ザ ブルースというシリーズは一枚なんと620円!
ロバート・ジョンソンとかミシシッピー:ジョンハートとかマディ・ウォーターズとか
古いブルースばかり。

ノートパソコンを買ったばかりだというのに またぞろ どうもギターを買いそうな気配が
濃厚だわ。
奴から目を離さないように気をつけないといかんね。
posted by さい at 21:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

ラーメン占い

ラーメン占いというのをやってみたよ。
それほど期待していなかったけれど、当たっている気がするよ。
ちなみにつけめんラーメンて食べたことないわ。

あなたは
つけめん
人間さんです!!

【愛称 つけぽん】
麺とスープが別れているつけめん。
あの絶妙な組み合わせがとてもおいしい!
普通のラーメンに飽きた人には最適です。

つけめん人間さんの特徴
あなたはつけめんのように2面性のある人です。
自分の中にいるもう1人の自分の存在を
考えたことはありませんか?
たまに独り言をぶつぶつ言ってませんか?
あまりひどいようだと2重人格になってしまいますよ!

あなたはうまく本音を隠せる人です。
だから周りからは好き嫌い無く誰とでも接することのできる人
と思われています。
でも本当はあなたの八方美人ぶりがそう見せているだけ。
あまり自分を隠していると誰もついてこなくなりますよ!

つけめん人間さんの恋愛
あなたは人当たりがいいので誰からも好かれます。
でも「いい人」どまりになりやすいです。
いいところばっかり好きになる訳ではありませんからね。

付き合い始めてもなかなか本音で話さないあなたに
恋人はだんだん不信感を抱いていきます。
あなたも影では恋人の悪口を言ってしまいます。

さらにあなたは結構わがままです。
許されるうちはいいのですが、相手にも限界があることを
知って下さいね。

お互いに無理が重なってしまうので
いきなりのケンカ別れが多いのでは??
恋人には自分の本当の姿をさらけ出しましょう!
ブログ王
人気blogランキング




posted by さい at 20:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

プリン占い

doukana.gifプリン占いというのをやってみたよexclamation×2
あなたは ずばり
生クリーム
です

だんぴさん は、異性を惹きつける素晴らしい魅力を持っています。まろやかで、なめらか で、それでいて神秘的な存在感がとっても人気です(特にここ最近)。その魅力を最大限に発揮させるには、ある程度の恋愛経験(撹拌)が必要になりますので頑張って! (ただ泡立てすぎると分離して元に戻れなくなるので注意)
ただ、本当の自分の姿を見せない部分があり、個人的な質問をしつこくされると、嘘をついてでも真実を隠そうとする面もあります(カロリーが高いので、洋菓子店では、なめらかプリンのカロリーをなかなか教えてくれません)。また、自分が大好きで、自分のセンスを他人に押しつけてしまう面もあるので、迷惑がられないように注意してね(もたれる とか言われちゃうからね)。

あと、基本的にナルシーなので常に自分の体型には気をつかってると思うんだけど、一度太っちゃうとちょっと大変。ダイエット法をあれこれ調べることは調べるけど、頭の中でシミュレーションするだけでなかなか実行できないなんてことに。。気をつけよう。
ブログ王
人気blogランキング






posted by さい at 21:06| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

MIDI占い

MIDI占いというのをやってみたよ。
これは面白いexclamation
占いのやり方も変わっていて新鮮味があるね。

二つのメロディを順番に聴いて 良いと思う方をクリックしていくの。
この占いをやるためには、音楽を聴けるソフトが必要ですが、パソコンにソフトが入っていない人もダウンロードできるシステムになっているので これを機会に入れると良いよ。

ちなみに私の趣味は一般的ではないみたい。
ちとショックΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

貴方が選んだメロディーはオリコン初登場、42位でした!
貴方は、超かなりマイナー路線な人です。
ライブハウス屋根裏が精一杯っぽいです。
そのまま、趣味で終わるのもいいかもしれません。 友達を増やすと吉!

貴方と同じメロディーを選んだ人はこれまでに1228人います。
この人数は、64種類のメロディー中、42位です。
貴方は明るい性格の持ち主ですが
ものごとを深刻に考えてしまう暗い面、良く言えば真面目な面があります。
涙もろく、過去によく泣いた悲しい経験もありますね。
外で明るく歩いてみたいと思っています。他の人と一緒は嫌な奇抜な発想の持ち主です。
時には敵を作ることもあるので注意が必要です。
以上!終了!HOMEへ
今まで占った人数
117,290
ブログ王
人気blogランキング

posted by さい at 11:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

金日成

画像3 011.jpg(写真をクリック)土曜なのに仕事だったよ、半ドンだけどね。寒いけど、風も無くてよい日だったよ。

帰りにあらやだ俳句ゥ?にアップする画像用に自分の影をケータイでパチリ。
シルエットが誰かに似てるなーと思ったら、金日成の金メッキの銅像だったよ。
そう閃いた瞬間、将軍サマの霊が憑依して自分の意思と関係なく右手が挙がってたよ。
肘の関節が伸びきってないところに、かろうじて残っている恥じらいが見て取れるね。


posted by さい at 17:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

四柱推命

四柱推命で今年の運勢を占ってみたよ。

あなたは壬(みずのえ)の生まれ日。壬(みずのえ)は、流れる水の象意。
そして、2004年に巡ってきていた年の気は「甲(きのえ)」。木の性質を持ちます。

木は水を求めます。地中の水を木が吸い上げ、葉を茂らせ、花を咲かせます。あなたの感性が発揮され花開く時期にあたっていたのです。
 そして2005年立春過ぎから巡ってくる年の気は「乙(きのと)」。草木をあらわします。水辺に草が茂り、湖となり、水の流れはいよいよ豊かになって流れ出します。流れは次第に大きくなり、時には急流になり、よどみが生じたり、といった変化を見せながら、海をめざしていくのです。

 物事が勢い良く動き出し、あなたの予測を超えた急な進展、事態の急変という形であらわれやすい時期。浮き沈みが激しく、不安定な時期でもあります。そうした中、あなたは将来に向けて試行錯誤をしながら、新しい方向を模索しはじめることなるでしょう。
[ 仕事運 ]

突発的な事態や、急な方向転換の必要性がありそうです。今、時代そのものが目まぐるしく変化している中で、あなた個人についても、それが例年以上に起こりやすい年なのです。たとえあなたの望んでいた方向ではなくても、それが結果的に意外なチャンスになってあらわれることも多いといえます。
しかし、この時期のあなたは、不安定で、物事を諦めやすくなっていたり、試練に弱くなっていますが、途中で何かを投げ出してしまうことで、先々、後悔しないように。
[ 恋愛運 ]

かなりの波乱運。熱しやすく醒めやすい。しかも、ちょっとしたことで揺れ動いたり、不安になったりします。繊細すぎる傾向が目立ちます。
 相手の生き方とあなたの生き方がすれ違いそうになったり、お互いの家族のことで、問題が起こるなどして、対立しやすい暗示もあります。しかもこの時期は、身近な相手の愛情に気付かないことが多いのです。安定した(平凡な)愛情に飽き足らず、不安定で(情熱的な)出会いに惹かれやすくなっており、それゆえ、悲劇の恋愛になりやすいのです。
ブログ王
人気blogランキング
posted by さい at 23:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占い

Schickのラッキーファッション占いというのをやってみたよ。男性用
女性用
ラッキーファッションアイテム占い
かに座

ラッキーファッションアイテム

香り
アクセサリー
小物
身だしなみ

総合運
今月は、正月早々忙しい日々を過ごすことになりそう。のんびりしたくても、家族との交流や男同士のつき合い、趣味や遊びでスケジュールはびっしり。仕事においては、急な注文が舞い込んで大忙し。今月は、入ってくる予定はたいてい、急を要することばかりなので、正月気分を味わうヒマもないかもしれません。けれど、今月は頭の回転がいつになく冴える上、周囲の協力体制も抜群!素早く状況を把握して作業を分担していけば、普段以上に成果を上げることも可能なハズ。先を見越して、器用に立ち回るべし。また、ファッションに気を使うのも今月の運気UPの条件。新しいものを揃えるよりも、着回しテクを磨き、ダンディな男を目指して。

恋愛運
愛を捧げて尽くす、健気なあなたに幸多きとき。「オレについてこい」とばかりに、男の強さをアピールするより、彼女に喜んでもらうべく、サービス精神を発揮していくソフトなスタンスの方が効き目アリ。ワガママで高飛車な女のコなら、なおさら強気に出るより優しく攻めるのがベター。ただし、あくまでの紳士的な姿勢は忘れずに!焦って強引なアプローチに出るのは、絶対にNGです。恋人とは、ペアグッズの購入でお互いの愛情がUPする暗示。
ブログ王
人気blogランキング

posted by さい at 21:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルース

おたまさんのwatermelonW
oman
に紹介されていた難波のジャニス・ジョプリン小林万里子のファーストアルバムをついに手に入れたよ。
一昨日、ネットで注文したのが早速届いたの。
これを書き終わったら 聴いてみるよ。
楽しみだなあ。

どんな感じのアーティストか気になる人は、おたまさんのブログに貼ってあるリンクをクリックすると試聴できますので、ぜひ聴いてみて。

seesaaブログがメンテナンスしていると思ったら、書き込む画面のレイアウト一新されていたよ。
なので手探りで使う感じ。
今、ちょっとトラックバックのやり方がわからなくて悩んでいるよ。
早く慣れるといいな。
ブログ王
人気blogランキング
posted by さい at 19:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

高所恐怖症

脚立高いところが苦手なんだよ。飛行機もよほどのことがない限り乗らないの。フィリピンやタイあたりまでだったら、泳いで、そのあとは歩いて行くね。ちょっと長めのトライアスロンだと思えばなんてことないわ。

どーーーしても飛行機に乗らざるを得ない時は出発ロビーで前後不覚になるほど、グデングデンになるまでお酒をしこたま呑んで離陸と同時に意識不明という状態じゃないとダメだね。
鳥に生まれなくてよかったよ。

それほど高所恐怖症の私が、今日はこーーーんなに高い所に登ったんだ。
なのでケータイで記念撮影をしてもらったよ。
これは、蛍光灯の球を取り替えているところ。

この巨大な脚立を見てよ!
ショムニの江角マキコが思わずオシッコちびって あわてて家財道具を積み込んだ大八車
を泣きながら裸足で押して逃げて行くに違いないっていうくらい すーんごく高いんだよ。
そこに登ったの。
すごいでしょ!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルぶる
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
((;゚Д゚)オレシラナイ
だったよ。
ブログ王
人気blogランキング

posted by さい at 21:04| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

五木寛之

今月の文芸春秋に「新養生訓」という対談が掲載されているのよ。
近藤先生というお医者さんと五木寛之が健康法について語り合っているの。
パラパラ拾い読みしていたら 下に引用したところで思わずのけぞるほどぶったまげたよ。
きったないねえ!
オエってなりそうになったよ。
そばへ寄ったら(゚ν゚)クサーだよ!
昔「風に吹かれて」を刊行した頃はコートのポケットに手を入れて
髪を風になびかせていた写真が憂いを含んだ表情で格好よかったものだけれど、
きっとフケがタンポポの綿みたいにワーって大量に飛んでいたんだろうねえ。
ミミ´―`彡彡キタネーンダヨ
「路上生活者に禿頭なし」というのは確かにその通りという気がするね。
村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」にも同じようなことが書いてあったよね。


近藤 (五木さんは)数ヶ月に一ペンしか髪を洗わないというのは本当なんですか?

五木 みんな信用しないみたいだけど本当です(笑)。昔は盆暮れに洗うなどと言っていたんだけれど、さすがにまわりから「そりゃひどい」といわれて、やがて春夏秋冬に一度づつ洗髪するようになりました。
最近は一ヶ月半に一回はあってるかな。近藤さんは、どれくらいの頻度でシャンプーなさいますか?

近藤 シャンプーは毎日やってるんです。

五木 毎日?それは大変だ(笑)。問題ですよ。

近藤 問題ですか(笑)。でも、これだけは毎日しないと気持ちが悪いような気がして。

五木 それは慣れです。洗わないでいると、はじめはフケが出るんです。白いフケが出るから、最初のうちは黒や紺の服は着ないようにする。グレーや茶色のものを選べば、布地の上に落ちても目立ちません。
そうして一ヶ月ほど過ぎると頭がツンドラ状になってフケが黒くなってくる。そのときにやっと黒い上着を着るようにするんです。僕は「路上生活者に禿頭なし」という真理を発見しました(笑)。
ブログ王
人気blogランキング


posted by さい at 19:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

金氏

(写真をクリック) 金正日あらやだ俳句ゥ?の方に、

その人もこの人も金氏(キム)にごり酒  中原道夫

という句をアップしたんだ。
けど、画像のサイズが大きいので小さくしたら ネコが回転しないでただの写真になっちゃったのよ。
なのでこっちに貼り付けておきます。

この句の季語、「にごり酒」は秋の季語なの。
けど、画像の面白さを優先してみたよ。
ブログ王
人気blogランキング



posted by さい at 19:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

ブログパーツ

新しいブログパーツを付けてみたよ。
けど、これは幅が広いので記事に被るのが気になるね。
ブログというより どちらかというとホームページの方が相応しいかもね。
幅が狭くならないかと思い、タグを見てみたのですが、フォントが小さいし、ものすごく長いタグなので探すのを諦めました。
せっかくですから しばらく付けてみますわ。
よかったらクリックしてみてね。
ブログ王
人気blogランキング
posted by さい at 20:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

占い

あなたの事が好きな人が誰か分かる占い
というのをやってみたよ。
よくわからんが、ま、いっか。

【 クラスで一番頭のイイあの人 】に想われて好かれています!
● クラスで一番頭のイイあの人に想われているあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。
● 結婚チャンス年齢は、16歳・29歳・47歳です!
ブログ王
人気blogランキング


posted by さい at 16:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

疲労困憊

朝焼け(写真をクリック)今週はちょっとワケありで
毎朝5時に起きて始発の次の電車に乗って通勤したのよ。
家を出る時には、まだ金星が瞬いているよ。
電車を降りてフラフラ歩いている頃にこんな朝焼けになるのです。

早起きは健康に悪いね。
眠いし一日中 体がだるい(;´ρ`)チカレタヨ・・・
頭がボーっとするしね。

ひとえさんが「のだめカンタービレ」の最新刊が発売されたよとメールで教えてくれたので早速帰りに買って来たよ。
けどダルダルなので今晩は読む元気が無いよ。
明日の楽しみに取っておくかな。
posted by さい at 18:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

サッカー能力鑑定

ちょっと趣向を替えてサッカー能力鑑定というのをやってみたよ。
HNはいつものだんぴじゃなくて ララ吉って入れてみた。
初めて使ってみたよ。
結果は、どうもサッカー選手の才能はないみたい。
ま、なるつもりも なれるわけもないので良いのですが。

グラフ 結果値
(単位:ポイント)
オフェンス 56ポイント
ディフェンス 59ポイント
テクニック 65ポイント
スピード 66ポイント
シュート 68ポイント
平均値 62.8ポイント


オフェンス、ディフェンス、テクニック、スピード、シュートの合計値は314ポイント です。
平均値は、62.8ポイント となりました。

オフェンスよりもディフェンスが高いので、守備的なポジションに向いてるようですね!
DFや守備的MFの才能があるようです。
もしかしたらGKの才能もあるかもしれません。

ララ吉さんは…テクニック、スピード、シュートの中で
シュートが一番高いので、ここぞという時に確実にゴールを決めてくれるストライカーの才能を持っています。

FWとしては、その決定力から周りに信頼され、ゴールを量産してくれることでしょう。
MFとしては、攻撃的MFとして、時にFWにも勝る決定力でゴールを決めることができるでしょう。
DFとしてはシュート力を生かし、リベロとして攻撃に参加したり、フリーキックで素晴らしいシュートを見せ付けてくれるでしょう。

ララ吉さんは、サッカー選手としての才能は残念ながらあまりないようです。
サッカーは、自分でプレイするのではなく、観戦・応援を主に楽しんでいきましょう!

鑑定はいかがでしたか?
この結果を元に、ララ吉さんのサッカースタイルをもう一度考えてみてはどうでしょうか?

しかし、鑑定だけではサッカー選手としての全ての能力を知ることは出来ません。
なぜなら、サッカーというのはその時の状況によっていろいろ変わってくるからです。
自分の状態、相手選手、天候、ピッチ、戦術…etc…
これら様々な要因が関わって、サッカーの結果が出てくるからです。

これはサッカーに限らず人生においても言えることですね。
それでは、鑑定に一喜一憂せずにこれからも頑張っていきましょう!!
お疲れ様でした。
ブログ王
人気blogランキング
posted by さい at 18:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

ネタ

ちょっとエッチなのだが最近お気に入りのジョーク。

601 名前:水先案名無い人 投稿日:04/01/09 11:44 ID:mY8mCWfD
ある男が飛行機に乗ると隣にすごい美人が座っていた。
その女性は「セックス統計学」という本を熱心に読んでいた。
気になった男が本について尋ねると、その美人は言った。
「これ、本当に面白い本なんですよ。この本によると、
 世界で一番大きいペニスを持っているのはフランス人。
 そして一番硬いペニスを持っているのは日本人なんですって...」

言葉を止めた美人はひとりで喋りすぎたことを恥じるような顔になり、
改めて言った。
「あ。ごめんなさい、名前も言わずに・・・・。
 私はソフィー・ブラウン。あなたは?」

すると男は誇らしげに名乗った。

「ピエール・ヤマモトです」
ブログ王
人気blogランキング
posted by さい at 17:35| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

